2015年3月30日月曜日

春の

3月28日、当社主催の
「仙北建設 春の住宅セミナー」を
開催しました。

YKKAP斎藤課長の
省エネ住宅ポイントの説明、
東北工場内で製造している窓「APW33」の商品紹介、
また、当社の加藤課長の住まいの断熱の仕組みなど…

そして、YKKAP民岡部長による
取り付けが簡単で耐震補強ができる
「フレームプラス」の商品性能など
わかりやすい説明で皆さん耳を傾けてました。

セミナー終了後
旬彩亭秀さんのお弁当を食べました 
美味しかった!
つぃつぃ食べるのが優先になり
写真撮り忘れちゃいました(苦笑) 
秀さん、ごちそうさまでした 


最後になりましたが
お忙しいなか
ご来場いただいた皆さま
本当にありがとうございました。