2015年4月27日月曜日

無事終了しました


4月24日 午後4時

今年も鳴子観光ホテルにて

株式会社仙北建設安全衛生協力会(会員数32社)総会を開催しました

 

 
笠原協力会会長 

仙北建設髙橋社長のあいさつ

そして26年度の収支報告、
 
今期の事業計画等が承認されました
             
              協力会の皆さん
                                                    
                                                     今年度もよろしくお願い致します
 

 

 
 
 
 
 
 
総会終了後 協力会のみなさんと懇親会

志賀協力会副会長の乾杯の発声から…

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当然ですが

一次会では収まらず

〆にはお決まりのラーメン食べて

結局3次会まで飲みっぱなし…

 

皆さんおつかれさんでした

 
そして

鳴子観光ホテルのスタッフの皆さんへ

心温まるおもてなし

ありがとうございました