2015年6月20日土曜日

カレイ釣り

第10回を数える
仙北建設釣り愛好会(門田 勝昭会長)の釣り大会が
6月13() 午前5時

当社専務率いる社員、
安全協力会員、
そして当社を支えて下さっているお得意様、
12名の釣り師たちによる
カレイ釣り勝負で
松島湾を出船しました

戦いの場所は
仙台港 大型漁礁























結果発表

優勝は門田 勝昭氏 49
さすが仙北建設釣り愛好会会長!

準優勝は
48枚と惜しくも
1枚差で
西谷 誠氏

3位は 志賀 健児氏
でした。

今年の釣り名人と称する?
大物賞は
志賀 健太氏でした



















さて
当社の新人 菅原君は
期待のルーキーとして初参戦!

結果のほどは……?.

参加者12名中
12

さすが新人!
先輩をたてるとは…
大したもんだ
だいぶ気も使ったことでしょう



来年は、門田会長に負けず劣らず
頑張って下さい

ところで

釣った魚は
もちろん美味しかったでしょうねぇ

変わった料理方法、
レシピなんかあったら
教えてくださいね

松島の善松丸さん
お世話になりました

参加された皆さんも
お疲れさまでした